ケルトコブラのバックルを探そう!

ケルトコブラバックルってかっこいいよね!一番かっこいいと思ったのが、親愛なるお父さんお母さんシルバー。「DEAR Father&Mother」っていうメッセージとスカル2体等のデザインが入ったバックルはかなり欲しかったものだ。限定商品だったのか、かなり希少価値のあるものだったらしいだ。どこをさがしても見つけることができず、ネットで拝むのが精一杯だった。ケルトコブラのベルトはおとなしめのものが多く、逆にバックルはかなり主張してきるよね。シルバーと真鋳のコンビは放っておくと色があせてしまうが、磨けば光りだす。大事に、大事に使えば使うほど、輝きを増す・・・そんなところが人気のヒミツだろうか。
ケルトコブラのデニムパンツにはやっぱりケルトコブラのバックルが似合うし、トップスもケルトコブラできめたいね!今後、新しい商品が出ることはもうない。今ある商品の中で、欲しいものを探していかないとなりない。ネットやフリーマーケットなど情報を集めて、欲しいものを探して行きたいね。それにしても、あのバックル・・・売ってくれる人どこかにいないだろうか〜?(笑)