ケルトコブラのシルバーとティファニーのリング♪

10代〜20代のロック好きな男性に一番欲しいアクセサリーは何?と聞くと一番多かったのが、ケルトコブラのウォレットチェーンかシルバーアクセサリーとこたえるそうだ。女性はやっぱりティファニーのダブルハートのリングや、パロマ・ピカソがデザインしたラブ アンド キス リングとこたえるだろうね!ティファニーのリングは本当に可愛いデザインでシンプルで洋服も選ばないし、ネックレスやブレスレットとおそろいにもなるので、そろえておきたいアクセサリーだ。ケルトコブラのチェーンやシルバーは、このティファニーのアクセサリーよりはるかに高い値段で売っている。リングやチェーン、バックルなど5〜6万から10万誓いお値段が付いているものもある。比べるものでもないけれど、それにくらべればティファニーのリングはお安いものだよね!男性もアクセサリーが欲しいとこたえる時代。大人の素敵な男性にしか着こなせないケルトコブラはかなりおススメだね!でも、ブランドが解散してしまったので市場には出回ってわない。入手するにはネットオークションなどが一番堅いかもしれないね!