ケルトコブラ スペード透かしリング

ケルトコブラリングは結構ゴツイ印象があるが、この前インターネットで見つけたスペース透かしリングは好みのアイテムのひとつだね。

インターネットのオークションでは50000円で出品されていたが、写真を見た感じでは50000円ほどの価値は感じられないだった。
やはりアクセサリーは保存状態の良いものが価値があると思うし、実際に自分が使いたいものだから、たとえ人気のブランドやケルトコブラのリングのようにレア物だったりしても、私はきれいなUSEDでなければ買わない。

スペードの透かしが入ったこのケルトコブラリングは、その透かしの部分がウリで、ちょっとオシャレでイカしてるというところが受けている。

こんなケルトコブラのようなリングを身に付けていたら、例えば普通のビジネスマンのようにスーツ姿ではあまりにミスマッチでかっこ悪い。
やっぱりアクセサリーにはTPOが大切だね。
全体的にワイルドさを出しながらも、決してダーティーではなく高級感さえ漂うのがケルトコブラの良さではないだろうか。