ケルトコブラ ウォレットチェーン 誕生日に欲しい一品

10代から20代の男性に「誕生日やクリスマスなどの記念日にアクセサリーをプレゼントされるとしたら、どこのブランドのアクセサリーをプレゼントされたいだか?」というアンケートをとった人がいるそうだ。そうすると、ケルトコブラと答える人が大変多かったんだって。ケルトコブラの芸能界での愛用者が男性のファッションリーダー的存在なこともあるかと思う。永瀬正敏さん愛用のコブラの目にエメラルドが 埋め込まれているウォレット チェーンはかなりかっこいいだよね。他には浅野忠信さんん、武田真治さん、そしてキムタクこと、木村拓哉さんが代表的だ。そんな素敵な人たちの影響も少なからずあるかと思う。ケルトコブラの商品数はかなり多く、アパレルからアクセサリー、雑貨など、すべての物が揃いる。 だがやはり一番人気があるのは、チェーンなどのシルバーアクセサリーではないだろうか。シルバーアクセサリーにしてはちょっと高価で、きちんとお手入れしないと輝かない・・・手をかけて光を与え、大事に扱うほど愛着が沸く。そして、誰もが持てるわけではない、ステイタス感だろうか。ケルトコブラのものをプレゼントしてあげたくても、今となっては入手困難なのが残念だ。

ケルトコブラのウォレットチェーンをつけてた女の子!

ケルトコブラウォレットチェーンはとにかくすごい存在感がある。男性ファッションのしっかりとした、ハードなスパイスになる。しっかり主張しているのが好きだ。ケルトコブラのチェーンをしている女の子を見かけた。ハードロックがぴったり似合いそうな彼女。服装もかなりなロックファッションだった。男物のデニムを上手に着こなし、ケルトコブラのウォレットチェーンをしっかりとつけていた。ウォレット自体、女のこはあまり使わないだが、ハードなロックファッションには男も、女もないようだネ。ケルトコブラのチェーンはかなり目立っていた。
お値段がもともと高いものなので、安っぽさを感じさせないのは当然のことなのだが、質感が高いものって意外と少ないんだよね。
でも、さすが、ケルトコブラのチェーンだ。デコラティブに作られたそのチェーンはずっしりと重みを感じ、存在感たっぱり、しっかりと主張していたのがとても素敵だった。女の子がつけてもかなりカッコイイ!でも、きっと彼女のハートがいい味出しているからなんだろうな。

ケルトコブラ ウォレットチェーンはオークションで!

ケルトコブラウォレットはチェーンと共に大人気だ。
しかし、このケルトコブラもショップ閉鎖されてしまって、すでに製造してわない。もともと品薄状態だったのに、作らなくなってしまったなんて、もしかすると一生手に入らない品物かも知れないね。
ケルトコブラのウォレットは若い男性がチェーンと一緒にデニムに
あわせたファッションで、定番だよね。ケルトコブラの代名詞ともいえるウォレットチェーン。
お値段も非常にいいものだが、若い男性が一生懸命お金をためてでも購入していた人気商品だ。
現在ネット上の通販ショップでも、ケルトコブラのウォレットやウォレットチェーンは品薄状態だそうだ。高くても、もうなくなってしまうのでは、今のうちに買うしかないだものね。
ケルトコブラのウォレットチェーンはストリートファッションには欠かせないアイテムだった。ケルトコブラのウォレットチェーンはとっても個性的だ。デザインはスペード、スカル、コブラなどかなえりハードでワイルドなイメージのものばかりだ。
ケルトコブラのウォレットチェーンを手に入れたいなら、ネットオークションがいいと思うが、取引はかな高値になっているようだ。それでも、今が最終チャンスかもしれないね。

ケルトコブラ ウォレットチェーン人気のヒミツは?

ケルトコブラウォレットはチェーンと組み合わせて使うと、ウォレットチェーンになる。ハードでワイルド、ドキッとするような魅力的なデザインだ。ケルトコブラのウォレットチェーンは芸能人にも人気があって、テレビなどでもケルトコブラのデニムやシャツなどと合わせて着こなしているのを見かけることがよくあるよね。芸能界でもファッションリーダーと呼ばれる人たちが愛用しているんだよね。木村拓哉さんもそのうちの一人だと聞いている。
ケルトコブラのウォレットチェーンはかなり高額だ。もともと品薄状態だったものが解散、閉店となってるる入手困難になってしまったようだ。芸能人などのネットオークションで出回ることがあるようだが、かなり高値での取引きになっているようだね。なぜこんなに人気なんだろうね。デザインがいいなんて、売れるには当たり前の条件だが、ケルトコブラのウォレットチェーンは素材がシルバー925で、取り扱いが難しく、すぐに変色してしまうそうだ。
手間隙かけて大事にしないといけないし、手入れをしないといけないだよね。シルバーは磨くことで更にその風合いを増すし、そうすることで愛着がどんどん沸いてくる物だよね。
ケルトコブラのウォレットチェーンの人気の秘密はそこにあるのではないかしら・・・?

ケルトコブラ ウォレットチェーンてなに?

ウォレットチェーンとは、名前のとおりお財布につけるチェーンだ。
お財布を落とさないように、ベルトループにつけるのだ。
当初、ストリート系の男の子から流行の火がつき、そこから派生して、最近ではベルト通しの穴と穴に引っ掛けて垂らして使用するようになりた。有名なケルトコブラ 1stウォレットチェーンは、今はもう販売されていないこともあり、価値はこれからも上がっていく可能性すらある。10万以上での取引となっており、それでも即売してしまう可能性がある。ケルトコブラでも大人気のウォレットチェーンやリング、バックルなどは「マジカルデザイン」内山英雄氏につくってもらってるそうだ。スカルのデザインが印象的だが、これはチベットの ラマ僧の法具「チベタンスカル」を模しているそうだ。かなりハードでワイルドなイメージだ。
特徴的なデザインとして、スカル、コブラ、スペードだね。リングやウォレットチェーンのフックの先にさりげなく彫ってある。
ちなみに「マジカルデザイン」内山英雄氏はケルトコブラ以外でも同じようにカルト的人気の「アンダーカバー」「ナンバーナイン」のアクセサリー製作でも高い評価を受けているそうだ。